登録前・登録後によくあるご質問

現在就業中でも登録できますか?

現在、お仕事をされている方も登録は可能です。 ご希望の就業条件などを詳しくお伺いし、就業可能な時期に合ったお仕事が発生したら、お仕事のご紹介をさせて頂きます。

登録するのにお金はかかりますか?

登録からお仕事の就業まで費用は一切かかりません。

研修制度はありますか?

採用決定後、ご希望によりWord、Excel、パソコン操作などのOA研修などを受けることができます。

紹介されたお仕事は断ってもいいのですか?

ご紹介したお仕事がご希望条件に沿わない場合は、お断り頂いても構いません。その際に理由を教えて頂ければ、今後のお仕事のご紹介の参考にさせて頂きます。

給与の支払はどういった形になりますか?

給与は派遣先からでなくテクノスからの支給です。お仕事の内容によって、時給制もしくは月給制となります。 お支払は、毎月末締めの翌10日のお支払です(10日が銀行休業日の場合は、前日になります)。銀行の指定はございませんので、お持ちのご本人名義の口座にお振り込み致します。

社会保険はどうなっていますか?

就業条件が加入資格を満たす方は、健康保険・厚生年金・雇用保険に加入して頂きます。

有給休暇はありますか?

お仕事開始から勤務が継続して6ヶ月経過後、勤務日数に応じた有給休暇を付与します。

交通費の支給はありますか?

基本給とは別途、全額支給となっています。(社内規程により) 但し、短期などのお仕事により、交通費の支給が無い場合もありますので、お仕事のご紹介時にご確認ください。

健康診断はありますか?

年に一回、テクノスの指定の医療機関で受診して頂きます。

就業中のご質問

就業中に困った事があればどうしたらいいですか?

お仕事の内容や職場の人間関係など、心配なことや困った事があれば、すぐにテクノスのコーディネーターか営業にご連絡ください。

在職証明書などの証明書の発行はしてもらえますか?

在職証明や就労証明書等の証明書の発行につきましては、テクノスにて発行致しますので、総務もしくは担当コーディネーターまでご連絡ください。

就業後のご質問

契約期間が終わった後はどうなるのですか?

契約期間が満了した場合は、一度テクノスとの雇用契約も終了しますが、ご希望条件やスキルに合ったお仕事が発生したら、直ぐにご紹介させて頂きます。